NextStage

2022/10/02 (Sun)

八王子papaBeat

open: 19:00 / start: 19:30

adv: 3,500 yen / door: 3,500 yen

Kiho×卯月沙羅ツーマンライブ 『君には負けないエンターテイメントvol.3』〜紅月神社にようこそ〜

GALAPAGOS ENTERTAINMENT主催イベント
【君には負けないエンターテインメント】
今年も八王子papaBeatにて30日連続ツーマンライブを開催

1日目はKiho×卯月沙羅のツーマンライブ
神社をコンセプトとした内容となっており、
コラボステージや限定物販など
普段では見られないお楽しみをご用意しております。

※チケット代3500円は1ドリンク込みの価格でございます。

Stream

00:00
00:00

AUTO

Schedule

NEWS

2020年03月18日 21時00分

卯月沙羅 単独公演の延期について


日頃より卯月沙羅を応援していただき、誠にありがとうございます。
 
この度、5/16(土)に開催予定だったワンマンライブ『naked truth』ですが、運営側と話し合った結果”延期”させて頂くことになりました。
 
理由は声帯の不調、新型コロナウィルスと言いたいところですが、
現在とある刑事事件に巻き込まれており、その関係でライブの内容が大きく変わってしまったことにあります。
本来ならCDのレコ発も兼ねて特別な一日にしたいと思っていました。

去年からレコーディングの準備を進めている中で、声帯の不調があり
それがいつ完治するのか見通しの経たない状態で公演の発表は厳しいだろうという事になり、年始の発表を見送りました。

それでも日々のケアのお陰なのか少しずつ喉は回復に向かっており
5月には間に合うだろうという判断で発表を決めた次第です。

ですが事態は中々良い方向にはいかず、ある一件で演奏をお願いする予定であったメンバーを失ってしまいました。
そして更には新型コロナウイルスの流行。
本当に悔しい気持ちともどかしさを感じています。

ソロアーティストなのでどんな形になったとしても
私の声とピアノがあればワンマンライブは成り立ちます。
しかしせっかく楽しみにしてくれている方々がいる中、
こんな万全でない状態で本当に記念すべき日を迎えていいものか
悩みに悩みました。
やっと出した答えはやはり、
自分の見せたいものが見せられないのであれば意味がない。
でした。


期待を裏切る形となってしまい申し訳ありません。
しかし私は私らしくいられる形でライブをしたいと思います。
延期の日程はまだ決まっていませんが、
必ず成功させたいと思うので、待っていてください!
よろしくお願いします。
 

 
尚、今回ご購入頂きました5/16のチケットはそのままワンマンライブの日の入場券として利用できるように致します。
 
又、チケット払い戻しの対応もさせて頂きますので、希望される方は公式HPやDMなどでお知らせください。


ライブは開催出来なくなってしまいましたが、
満足のいく作品作り、今後のワンマンライブになるような準備をスタートさせます!
納得の行く音楽を皆さんに届けられるように。

長文にお付き合いいただきありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします!

卯月沙羅

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ